2015年03月19日

素晴らしい美意識!!!!

こんにちは*\(^o^)/*



ただいまバーグース・癒しの森ではファスティングブームが到来してますがみなさんこの波に乗ってぜひ一緒にファスティングしましょ!!!!





気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいd(^_^o)






さてさて、





先日バーグースに80歳のお客様がフォトフェイシャルを受けに来てくださいました\(//∇//)\めちゃくちゃ素敵よね。美意識を忘れないって1番のアンチエイジングなんじゃないかしら?!
とーーーーっても喜んで帰ってくださってこちらまでほっこり幸せに♡♡
ご来店本当に本当にありがとうございました(^人^)♡




女はいつまでたってもオンナ!!!




たまに、歳を重ねていくと老けただとかシワが気になるだとかシミがたるみがそばかすが、、、、とかとか。





愚痴を言うばっかりで何にも努力しない人がいるけど、努力してないから老けこむのは当たり前なのよ!!!!
綺麗な人はみんなこっそり努力してます!!!!
モデルだって芸能人だって美魔女だってみーーーんなお手入れしてますよ!!!!
口だけで悩みを言ってもなんにもならないのよ!!!





若くいたいなら、お肌を変えたいなら自分を変えたいなら行動よ!!!!!




努力は裏切らないから!!!!!





まっ、そうは言ってもなかなかお手入れを自己流でやるのは難しいわよね?(^_-)





なのでバーグースでは最強美肌ケアのフォトフェイシャルをおすすめします!!!!




フォトフェイシャルは、
ぷりっぷりのお肌に欠かせないコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸を生成&維持する繊維芽細胞を超活性化してくれます!!!!
だから高級な化粧品など使わなくても土台がめちゃくちゃ活性化するからぷりっぷりのツヤ肌が手にはいるわけです( ̄▽ ̄)♡




その他フォトフェイシャルの光の作用で、





しみ、しわ、くすみ、たるみ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡の赤み、赤ら顔、、、などのにっくき肌トラブルを手軽に改善することが可能です!!!!




何と言っても、いま使われている基礎化粧品は変えなくていい!!!!!
これって凄いでわよねーーー!!!!(≧∇≦)キャハ♡♡♡
ふつうエステでは基礎化粧品から全部変えることを勧められてしまうことがほとんど。
バーグースのフォトフェイシャルはそんなことがないから安心です!!!!




しかも、お値段もグーーーーーンとリーズナブル!!!!
安心良心価格で効果はバッチリ!!!!!




お肌が綺麗になると女性はめちゃくちゃ開運します!!!!
これは色々な人生経験してきて本当におもいます!!!!!
毎日鏡で顔を見るたびにウットリ♡周りの人にも褒められてさらに自信がついて、仕事も恋愛も積極的にできるようになるのでバンバン良い流れに乗って大開運していきますよ!!!!




もちろん、その他の努力も必要ですけどお肌を綺麗にすると運気は上がることはいうまでもありませんっ!!!




ぜひ気になっている方は一度受けてみてください(≧∇≦)
自分にウットリして明日からの日々が少しずつ艶めいてきますよ♫♫





わたくしのオススメは、、、


・お肌プリプリツヤツヤ若返り最強コース16,250円
(フォトフェイシャル+お顔洗浄+イオン導入+プラセンタエキス美白パック)



この最強パターンです!!!!
贅を尽くした贅沢の極みウットリコースになってます!!!!




ちなみに初めてご利用の方は、




贅沢の極みウットリコースが11,000円でお試しできます( ̄▽ ̄)♡
(もちろんフォトフェイシャルのみもできます♡)



一度で効果を体感できるので満足感ありです!!!!
とくに30歳を過ぎた熟女達には絶対にオススメのコースです!!!!
ちまちまお手入れをやっても効果がでなかった人にも♡





プロにまかせるとこんなに違うのか〜!!!!とウットリしますよ♪(´ε` )





いつものようにキャピキャピしてない笑顔が素敵な「美のプロ集団」がお待ちしております♡♡




★フォトフェイシャル★

・初回限定お試し 5,250円
・通常1回 10,500円
・5回コース 31,500円
(全てコースは、クレンジング→ピーリング→フォトフェイシャル→保湿パック付き)

〜オプション〜
・イオン導入 2,100円
(プラセンタ・ビタミン・EGF・カルノシンの中からなりたいお肌に合わせてチョイスできます)
・プラセンタエキス美白パック 2,600円
・お顔洗浄 1,050円


何度も言いますがわたくしオススメはオプション全てを導入した、贅沢の極みウットリ若返り最強コースです!!!!先ずはこれでお試ししてみて後からお肌のコンディションに合わせてフォトフェイシャルのみとかオプションいれてとかでやるほうが良いです(^_−)−☆
何でも初めが肝心だから!!!!
ちょっと他の無駄使いを抑えてこのコースを試すことをオススメ!!!!
本当にウットリしますよ!!!!!





こんなに前のめりなブログを書いてますが、
びっくりするくらい無理な勧誘やオススメは一切いたしませんので気になる方は安心してスタッフにお尋ねください♡♡







ここまで読んでくださったみなさま、
ありがとうございます♡感謝します♡愛してます♡

では|( ̄3 ̄)|♡
posted by BAGUS at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月14日

3日間ファスティング。3日目最終報告。

こんにちは。森永です。



本日で3日間のファスティングが終了しました。

空腹感が全くなく

ファスティングを終えることができました。

これで体内の細胞も活性化し、

今まで溜まっていた老廃物を排出でき、

体内をキレイに浄化し、

リセットできました。




今は、

とても、

とても、

気分爽快です。




「花粉症で苦しんでいる方。」

気軽にファスティングをやってみませんか?

あなたを苦しめている花粉症が

ファスティングを行うことで治るのですよ。

ファスティングだからといって全く気負う必要はありません。

本当にストレスなく簡単にできますよ。




今回は3日間のファスティングでしたが、

この感じだと5日間、

7日間ファスティングもストレスなくできますね。




今回延長して、

5日間ファスティングも考えたのですが、

明日にお約束している食事会が控えていたため、

副食などのことも考え、

今回は3日間ファスティングで終了します。




今朝、体重を計ったら、

70.1kg


__.JPG



ファスティング前が73sだったので、

2.9s体重が落ちていますね。




実は2月の下旬頃には、

体重が75〜76sあったので

数週間で計5〜6sは落ちていることになります。

冬はヤバイです。油断していたら体重が増えてしまいます・・・




スタッフからは、

「顔の肉がスッキリと落ち小顔になりましたね〜」って

言われましたよー。




最初の副食は昼食のカットフルーツから。


__.JPG



癒しの森の、

近隣のス―パーで買ってきました。

スーパーへ入って、

食べものみて、

「ワクワクするのかなぁー。」って思っていたら、



「全く!!」


・・・


空腹感なく満たされているので、

いつも通りの感じ!!




ある本では、

「濁ったバケツにキレイな水を入れても濁ったまま。
バケツの中の水をキレイにするには、
一度濁った水を捨てて、
新たに水を入れなくてはキレイにならない。


サプリメントでも同じことで、
いくらな高級なサプリメントを採取しても
体内に老廃物が溜まっていたら健康体になれない!!」

と、

「まずはファスティングを行い

毒素を体内から排出する必要がある!!」


てきなことも書かれていましたし、




「私達は、病気になったら薬に頼ってしまいます。
実は自分の力(免疫力・治癒力)で治せるのに、
自ら身体を薬漬けにしてしまっている・・・

薬を使わなくても
ファスティングで多くの病気を治すことができるのです。」


とも書かれていました。



薬の副作用って怖いですよねー!!




また、一日3食、食べると老けるって!!




芸能人も一日一食の方が多いみたいです!!

一例をあげると、

ガクト、福山雅治、水谷豊、ビートたけし、タモリ、などなどの方が、

一日一食だそうです。




ファスティングで多くの病気を治すことが可能であるならば、

私は

「大事な方」へ

「多くの方」へ、

ファスティングの素晴らしさを

声を大にして伝えていきます。




そして、

最終目的は!!

「ファスティングを日本の文化にexclamation×2


な〜んてねっわーい(嬉しい顔)



森永



PS.

数日間、ブログでのお付き合いを頂き

ありがとうございました。

ファスティングにご興味がある方は、

是非ご連絡をお待ちしております。



独学や、我流でのファスティングは

返って逆効果になったり、

危険なものにもなります。



ファスティングをする際には、

一度カウンセリングをさせてください。




繰り返しになりますが、

ファスティングだからといって全く気負う必要はありません。

ストレスなく気軽に行うことができます。

ライフスタイルの一環として

ファスティングを取り組んで頂ければと思います。

BAGUS (バグース)
⇒ 093-923-6666

BAGUS HP
⇒ http://www.bagustime.jp/fasting/
posted by BAGUS at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月13日

3日間ファスティング。2日目経過報告。

こんにちは。森永です。



3日間ファスティング。2日目経過報告。



ファスティングを2日を終えての感想。と、いうより、

声を大にして皆様へ伝えたいこと。


それは

・・・

「酵素ファスティングは

全く空腹感なくファスティングを行えます!! 」


正直私もビックリしています!!




実は私は、

大の大食い+早食いなのです。

晩ご飯を食べた後、

平気でアイスクリームは食べるし、

お菓子はボコスカ食べるし、(特にポテチ。この歳になってもお菓子が大好きなのです。)

だから空腹感なくファスティングを行えていることが、

自分でも信じられないくらい・・・




そんな私が、

水曜日も、

木曜日も、

当然今朝も、

何も食べていなくていられるのは、

ファスティング用で作られた酵素ドリンクのお陰です。



なぜ、「空腹感がないのか?」っと申しますと、

私が飲用しているドリンクは、

ブドウ糖も栄養素として豊富に含まれております。

このブドウ糖が空腹を助けてくれています。

もっと具体的にいいますと、

ブドウ糖が脳に栄養を与えているため、

脳からの空腹信号が送られないのです。



だから

本当に、

本当に、

今は全く空腹感がない状態です。



また、

「なぜファスティングは健康体を作ることができるのか?」と、

申しますと、

私達の体は、

絶えず消化・吸収・運搬・代謝・排出を繰り返しております。

このプロセスには酵素が必要不可欠。



ですが、体内で作られる酵素の量は決まっているそうです。

また体内で働く酵素は二通りあって、

@消化・吸収に関わる消化酵素。

A新陳代謝や有害物質の除去、自然治癒力、免疫力向上、

細胞の修復やリセットに関わる代謝酵素

が、あります。



ですが通常生活を送っていると、

ほとんどの酵素が消化酵素として使われており

代謝酵素として使われるのはごくわずかだそうです。



これが、

肥満や慢性的気体調不良、

生活習慣病となる原因だそうです。



食べることをストップすることで、

80%活動している消化酵素の動きを止め、

代謝酵素をきちんと働かせるそうです。



代謝酵素を働かすことで、

細胞の修復、細胞の活性化を促すことができるのです。



その結果

肌がキレイになったり、

免疫力が上がったり、

有害物質を排出できたり、

腸内環境を良くしたり、

肝機能を改善できたり、

様々な病気を治したり、

と・・・

ファスティングは最高峰の癌予防といわれており、

風邪、頭痛、便秘、水虫、花粉症からアトピー性皮膚炎、

アレルギー病、気管支ぜんそく、高脂血症、

高血圧、脳卒中、不整脈、肝臓病、糖尿病、

認知症まで治るといわれております。

(ほんの一部をご紹介しています。

その他にもファスティングで治るといわれる病気は沢山あります。)

ある本では、

「細胞の修復・活性化で癌細胞が消える!!」とまで書かれております。

「ファスティング以上の健康法はない!!」と豪語しております。



現に、男性スタッフの田中の例でいうと

田中は鼻炎アレルギーを持っていて、

年中、

目のかゆみや、クシャミ、

鼻水が出っぱなし(これはちょっと大袈裟ですが・・・)

特にこの時期は症状がひどく出ていたのですが、

その田中がファスティングを始めて2日目から、

目のかゆみや、クシャミ、鼻水が

何事もないように「ピタッ」となくなりました。



但し、ファスティングで注意して頂きたいことは、

「水」だけの断食はむしろ逆効果で、

酵素を作りだす栄養素がない上、

消化機能を休止すると、

有害物質が急激に血液に流れ出て、

解毒・排泄気管に負担になってしまいます。

それどころか、

処理ができない有害物質は、

再び血流に乗って全身を巡ることになるそうです。

私も「水」だけのファスティングだったら空腹感に耐えられず、

きっと挫折しています。



3日間ファスティングを続けられるのは、

紛れもなくファスティングドリンクでのお陰です。



今日はちょっと

真面目なブログになってしまいましたね・・・


本日はファスティング最終日となっております。


この感じだと、

5日間ファスティングも楽にいけますね。



森永


PS.

今朝は5時に起きて、

異業種交流会に参加してきました。

ですので体重は計ったのですが、

写真はとっておりません。 



今朝の体重71.0kgdでした。

水分を1.5〜2.0採取しているので、

体重だけで見みると、

昨日から700グラムしか減っていません。



ですが、

お腹には腹筋の割れ目が浮き出てきております。



ファスティングにご興味がある方は、

どうぞご連絡をお待ちしております。



■ファスティングについてのお問い合わせは
⇒ 093‐923‐6666 まで


img02.jpg
posted by BAGUS at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月12日

3日間ファスティング 1日目経過

おはようございます。森永です。



3日間ファスティング。

1日目の経過をご報告致します。



火曜日(10日)の夜の時点で73sだった体重が、

今朝の8:00(12日。木曜日)の時点で、71.7sに。

1.3kg体重が落ちていました。

お腹周りがシャープになった気がします。


__.JPG



昨日は

6:00・12:00・17:00・20:00・22:00にドリンクのみ

__.JPG



今のところ、

全く空腹感なくファスティングを行えております。



ファスティングをしていたら

学生時代にボクシングをしていた時の減量を思い出します。



あの時の減量は、とても辛かったです。

試合前には1週間で5〜7kg体重を落としていました。

食べ盛りの頃だったし、

過酷な練習でお腹がペコペコになっていて・・・

何より辛かったのは、

水分を全く取らない減量をしていたからです。



とにかく

「飲まずに汗を出して体重を落とす。」

「食べずにカロリーを消費し脂肪を燃やす。」と、

我慢と根性の過酷な減量でした。



学生ながらビールのコマーシャルを見ると、

「ゴクッ」と喉が鳴っていた記憶を思い出します。ビール



今やっているファスティングは、

必要な栄養はドリンクで十分賄えますし、

水は1日1.5〜2.0ℓ飲まないといけません。

(水分をとらないと血液がドロドロになるためです。)

「水が飲める」し、「ドリンクで栄養補給」もできる。

だから空腹感もなく本当に辛くありません。(まだ1日目ですが・・・)

むしろ気分爽快!!



これでダイエットができ、

腸内(宿便)の毒素が排出中でき、

体内がキレイになるのであれば、

とても素晴らしいことだと思います。



これからは、

高額な痩身エステで沢山お金を使わずにすみます。

それどころか、

「食費も節約できてダイエット!!」

さらには体内がキレイになり健康体へ。

健康体になれば肌荒れも解消できるのです。

心もお肌もピカピカに。

「ファスティング」って最高〜手(グー)


img01.jpg



明日も経過の程をブログで更新致します。


森永


PS.

私も出演している映画がリリースされました。

TSUTAYAなどでリリースされるのは3月25日からです。

9144gNfQo5L._SL1500_.jpg


この画像の中に私も写っていますよ〜。

さて、どこ(誰)でしょうか?
posted by BAGUS at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月10日

明日から公約通り3日間のファスティングを行います。

こんばんは。バグースの森永です。



ではでは、

明日から公約通り3日間のファスティングを行います。



今日はファスティング前日ということもあり、

準備食と致しました。



昼食は下関へ向かい、

そば粉を使ったガレットを堪能。


__.JPG



選んだお店は古民家風の

アンティークなとても素敵なお店です。


__.JPG



夕食は、

酵素玄米・黒テンぺ粥。


__.JPG



ファスティング後の回復食も重要ですが、

もっと重要なことは準備食といわれております。



■ファスティング前の体重は73s。

これで毒を抜く準備は整いました。



ちなみに皆様、

コチラの本。すっごく参考になります。


__.JPG



ファスティングは、

癌予防は勿論のこと、

風邪、頭痛、便秘、水虫、アトピー性皮膚炎、

花粉症、アレルギー病、気管支ぜんそく、高脂血症、

高血圧、脳卒中、心臓病、不整脈、動脈硬化、肝臓病、

腎臓病、人工透析、リウマチ、糖尿病、潰瘍性大腸炎、

認知症、肥満 (ごく一部をご紹介。)

などを、

治すと書かれております。



ファスティングで、

「難病から長年の腰痛まで治らないものはない!!」

とも書かれております。



食品に使用されている化学物質、

食品添加物は、

年間4キロもの量が

私たちの体に入ります。



そして・・・

「日本の野菜に使われている、

農薬や化学肥料の使用量は、

世界でも高水準!!」



私達は多くの化学薬品を、

口にしているのです。



そういえば、

思いだしたのですが・・・

高校の授業で視たビデオ!!



その内容とは、

豚にコンビニ弁当を食べさせ続けると、

奇形の豚が産まれる・・・てきな内容のビデオを!!

あれは学生ながら衝撃的でした!!



正直、私は食べることが大好きです。

美味しい物を食べるために

毎日、お仕事頑張っています。



仕事の関係上、外食の機会も多いし、

食品添加物の経口摂取は、

どうしても避けることはできません。



だから、ファスティングをして

悪い物を入れたら抜くように

帳尻を合わせるようすることにしました。



それでは、これから3日間。

ファスティングの経過をブログで投稿していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。



森永


PS.

ファスティングの無料相談会も行っております。

TEL 093-923-6666

コチラをご参照ください。

⇒ http://www.bagustime.jp/fasting/

posted by BAGUS at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月08日

ファスティング!!!

みなさまこんばんは( ̄▽ ̄)



前回の記事でもお知らせしていたけど、
ファスティングをバグースでもオススメします!!!!




ファスティングはダイエット効果はもちろんのこと、、、




☆お肌がプルっぷるになる
☆他のダイエットとは比べものにならないくらい美しく綺麗に痩せる
☆味覚が正常になって、食べ物がより美味しく必要な栄養をしっかり吸収できるようになる
☆腸の中に溜め込んでいる毒素を排出できる





などなど、あげるとキリがないくらいメリットがあるの。





考えてみて??





ダイエットしてお肌もピカピカになって髪もツヤツヤになって
太ももや二の腕にひつこくこびり付いた古〜い脂肪も綺麗に落とせて楽しく痩せれるなんて、
ファスティング以外のダイエットでは聞いたことがないわっ!!!!!





あのね、





わたくしはね、





酵素ドリンクのみで1週間やるファスティングを2回はやったことがあるの。
プチファスティングならだいぶやったわ。






その結果は、






ビックリするくらいお肌がツヤっツヤになって髪もトゥルっトゥル!!!
むくみが取れて痩せにくかったお腹と脚がみるみる細くなったのよ!!!!!!
体重は5キロ落ちたわ!!!




「ファスティングで治せない病気は医者でも治せない」




って言われてるくらい、
免疫力も爆発的に上がるし細胞ひとつひとつが活性化してめちゃくちゃ若返ります!!!!!
(個人差はもちろんあるわ(^_-))



わたくしファスティングしてみて大袈裟ではなくて、




人間って1週間あれば生まれ変われるって本気で体感したわ!!!





でも、1週間は素人がやるのは失敗しやすいし正しく行えないとかえって逆効果になるからみなさまには3日間ファスティングかプチファスティングをオススメするわよ|( ̄3 ̄)|♡





3月11日水曜日からスタッフがファスティング始めるから気になってる方は気軽に聞いてみて!!!





ファスティングによる美容効果やダイエット効果は本っ当に素晴らしいんだからっ!!!





知らなきゃ損です!!!!



やらなきゃ損です!!!!




いくら健康に気をつけて食べ物に気をつけてる人でも年間で約4キロくらいの食品添加物を経口摂取してるんです。




4キロって考えたら恐ろしいわよ(-_-)




最近なんだか身体が怠いとか痩せにくいとか疲れが取れないとかどんな化粧品を使ってもなかなかお肌の調子がよくならないって人にもファスティングをオススメしまーーーす!!!!




詳しくはキャピキャピしてないけど笑顔が素敵なバグーススタッフにお気軽にお尋ねください!!!





なんだか今日は真面目な感じになっちゃったわね(-_-)




ファスティング、本当に良いから興味があるなら一年で1番デトックスできるこのシーズンにチャレンジしてみて!!!!いままでファスティングやったけど挫折しちゃったって人もスタッフが丁寧にアドバイスするから再チャレンジすることをオススメします!!!



くれぐれも安く売ってる市販の酵素ではオススメしないわよ。
防腐剤とか添加物を入れてるものやシロップで薄めてるものがあるから逆に身体に良くないから!!!



バグースでは安心してファスティングできる専用の酵素ドリンクの取り扱いもします。
本物のドリンクでやると空腹感をあまり感じることなくラクにファスティングできるから安心してください( ̄▽ ̄)くれぐれも安物買いの銭失いにならないでね?!




「値段は一瞬、健康は一生!!!!!!」





薄着の春はすぐそこ♫♫
この記事を読んでくださってるみなさまは誰よりも早く「腸内美容」でキラキラ輝くボディを手にいれてねっ!!!




色々詳しくはバグーススタッフにお尋ねくださーーーい*\(^o^)/*



・BAGUS・
お問い合わせ
093-923-6666

営業時間
平日10:00〜20:00
土日・祝日10:00〜18:30(最終受付)
日曜11:00〜17:30(最終受付)

定休日・火曜日


ブログを読んでくださった心優しいみなさま、
感謝します♡ありがとう♡愛してるわ♡♡
では♪(´ε` )
posted by BAGUS at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記